· 

12月27日「年末クリーン大作戦」

 12月27日、鎌倉市観光協会主催の年末クリーン大作戦が開催されました。鎌倉ガーディアンズからは、8名が参加し、鎌倉駅西口時広場広場を中心とした清掃活動を行いました。これが、今年最後を締めくくる活動となりました。

 

 一年を振り返りますと、長引くコロナとの戦いに加え、世界情勢も不安定となり、私たちの生活には様々な影響がありました。鎌倉ガーディアンズとしても、自分たちは何ができるか?を考え、ウクライナ支援の募金活動を2回行いました。

来年は世界の人々が安穏な日々が過ごせますよう、願っております。

follow us in feedly follow RSS