· 

4月8日 大船観音寺平和祈念とウクライナ人道支援の募金活動を行いました

 4月8日金曜日。大船観音寺では、世界平和祈願の法要と夜間に観音様のウクライナ国旗色ライトアップを行いました。鎌倉ガーディアンズは、午前は境内の誘導警備でお手伝い、夕方からは大船駅西口で「のんちゃん」と一緒にウクライナ人道支援のための募金活動を行いました。家路へ急ぐなか足をとめて募金していただいた皆様、本当にご協力いただきありがとうございました。合計281,190円になりました。たくさんのお声がけもいただき心から感謝申し上げます。

当日、急遽お手伝いいただいた地元プロサッカーチーム鎌倉インテルのメンバーもありがとうございました!

 

 大船観音寺様では引き続き4月20日まで観音様のライトアップとウクライナ国旗色の特別御朱印をお渡ししています。こちらで集まった浄財と当日の募金を合わせて、大船観音寺様と一緒にウクライナ大使館へ直接持参する予定です。

 

follow us in feedly follow RSS