· 

4月4日 ワクチン接種シュミレーション

4月4日(日)、鎌倉市福祉センターにて、新型コロナワクチン接種のための事前研修会、シュミレーションが行われました。

市民の方々にワクチン接種がスムーズに運用されるよう、私たちは接種会場の警備誘導等のボランティアをする予定です。シュミレーションでは鎌倉ガーディアンズから24名が参加しました。

コロナ禍でも鎌倉のために何かできないかと考え、医療従事者の感謝の気持ちを伝えるとともに、速やかなワクチン接種の実現を目指してお手伝いを決めました。ひとえに新型コロナの一刻も早い収束を願うばかりです。

follow us in feedly follow RSS