· 

7月7日 結成10周年!総会を開催しました

2009年7月に開催予定だった鎌倉花火大会の警備ボランティアの団体として鎌倉ガーディアンズが発足し、早いもので10年が経ちました。

7日に行われた総会では、定例の活動報告、会計報告などに加え「鎌倉ガーディアンズ10年のあゆみ」として懐かしの画像や活動内容、新聞記事なども投影され、防犯防災に対する私たちの活動の広がりを実感する機会となりました。

総会には、これまでのガーディアンズの歩みを良くご存知の松尾崇市長、そして震災以降交流が始まった熊本市からは、東京事務所の田上聖子所長もご出席いただき、それぞれお祝いのお言葉を頂戴しました。メンバー一同、ますます強く、安心安全への気持ちを新たにすることができました。 (左から、松尾市長、大津代表、田上熊本市東京事務所長。両手で10を表現するメンバー集合写真)
   

follow us in feedly follow RSS