· 

5月 大船まつり・鎌倉市民カーニバル パレード警備

19日は大船まつり、26日には鎌倉市民カーニバルと2つのまつり警備とパレード警備をいたしました。
1、5月19日(日)大船まつり  8名参加

10時パレードスタート。

芸術館通り~観音食堂~仲通り商店街へのパレード警備に就きました。

今年はゲストも参加し、一層の盛り上がりを見せたパレードでした。

大きな混乱もなく無事終了。

その後、神奈川県警交通安全教育車「ゆとり号」体験のお手伝いも行いました。


2、5月26日(日)鎌倉市民カーニバル(鎌倉市役所から鎌倉海浜公園まで) 5名参加

数日続いた暑さのため、参加者の熱中症が懸念されましたが、事故なく無事終了。

歩道進行中は観光客、通行人との混雑を避けるべく整列を心がけ、参加者を安全・安心に送り届ける事に徹しました。ご協力いただきました街の皆様、温かく見守っていただき、ありがとうございました。

follow us in feedly follow RSS