親善ソフトボール大会

 

 6月23日土曜日、鎌倉商工会議所青年部の皆様とソフトボールの親善試合を行いました。

あいにく雨中の試合となりましたが、鎌倉ガーディアンズからは18名参加し、

ぬかるんだグランドで、激しい打撃戦を繰り広げました。

青年部の皆様とは、オクトーバーフェストのイベント警備がご縁で、今回、対戦相手をしていただいたのですが、結果、実力伯仲?、けが人も出ず、とても楽しい時間を過ごすことができました。

お相手いただき本当にありがとうございました。

 

鎌倉ガーディアンズでは、今回の試合を通じ、メンバー同士の親睦を

深めることができ、日頃の警備業務へ培ったチームワークを生かすことができそうです。

来る、7月の鎌倉花火大会でも頑張りたいと思います!

 

6月23日土曜日、鎌倉商工会議所青年部の皆様とソフトボールの親善試合を行いました。

あいにく雨中の試合となりましたが、鎌倉ガーディアンズからは18名参加し、

ぬかるんだグランドで、激しい打撃戦を繰り広げました。

青年部の皆様とは、オクトーバーフェストのイベント警備がご縁で、今回、対戦相手をしていただいたのですが、結果、実力伯仲?、けが人も出ず、とても楽しい時間を過ごすことができました。

お相手いただき本当にありがとうございました。

 

鎌倉ガーディアンズでは、今回の試合を通じ、メンバー同士の親睦を

深めることができ、日頃の警備業務へ培ったチームワークを生かすことができそうです。

来る、7月の鎌倉花火大会でも頑張りたいと思います!

 

 

 

follow us in feedly follow RSS