5月 市民まつりウィーク

「大船まつり」と 「鎌倉市民カーニバル」パレード警備

薫風の候、5月は二つの市民まつりの警備のお手伝いをいたしました。
1、5月20日(日)大船まつり  8名参加

9時30分パレードスタート。芸術館通り~観音食堂~仲通り商店街への道を
ガーディアンズは招待者、車いすユーザー、仮装パレードの警備に就きました。コースが変更になり、時間も大幅に短縮されました。事故なく無事終了。...
2、5月27日(日)鎌倉市民カーニバル(鎌倉市役所から由比ヶ浜海岸 ビーチフェスタ会場まで) 5名参加

暑くはありましたが、好天気がパレードの華やかさを更に押し上げ、通行人始め、観光バスや沿道の商店やビルからの声援も数多く有りました。
一般通行人に迷惑かけることなく、参加者を安全・安心に送り届ける事に徹しました。ご協力いただきました街の皆様、
見守っていただき、ありがとうございました。

follow us in feedly follow RSS