【活動報告】鎌倉[海と文芸]カーニバルの警備を行いました。

鎌倉[海と文芸]カーニバルの警備を行いました。

担当幹事より警備報告が入ってまいりましたのでご報告させていただきます!


=========

本日は暑さがぶり返した日であり、警備は暑さの盛りから

海風の止む夕凪までの、高温のピークの時間帯でした。

まずは、参加頂いた皆様、お疲れさまでした。

=========


どこの地域もそうですが、夏はお祭り・イベントが大変多くなっております。

鎌倉ガーディアンズはコンセプトスタイルとして『黒子』に徹するという意味も込めて

■黒いポロシャツ

■黒いパンツ

■黒いハンチング

という黒ずくめ、おひさまをいっぱいに吸収するちょっと暑い格好で、この時期非常にこたえます。。。

しかし、イベントが盛り上がり、そしてゲストの皆さまのおおきな笑顔でそんな疲れも吹っ飛んでしまいます!!

メンバーの皆さま、あと一日頑張ってまいりましょう。


また、明日もカーニバルが開催されますので、是非足をお運びください。

follow us in feedly follow RSS