【活動報告】無事に総会を終えました。

2015/07/05 第6回 鎌倉ガーディアンズ 総会
2015/07/05 第6回 鎌倉ガーディアンズ 総会
今年も無事に、第6回 鎌倉ガーディアンズ 総会を終えました。本日は雨の中、40名ほどのガーディアンズメンバーにお集まりいただきました。

鎌倉ガーディアンズ 総会は毎年7月に開催され、前年度から6月末までの14ヶ月分の活動についてご報告がありました。

また、慢心がないようにとマナーについての講話と、外部講師として日産自動車 元副会長 高橋様に日産自動車の歴史とカルロスゴーン氏とともにどのようにして日産自動車を復興へと導いたかについてご講話をいただきました。

普段、警備活動が多くなかなかお話を聞く機会が少ない中、貴重なお時間をいただくことができました。

今年度も、鎌倉ガーディアンズ一同 心を込めておもてなしさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。
follow us in feedly follow RSS