【活動報告】江ノ電沿線名産展 光則寺の警備を行いました。

午前8時~11時のあいだ、光則寺様の警備を行いました。

この日は今朝のNHKでの鎌倉彫展示会の放映の影響か、それとも、鎌倉の春の訪れなのかたくさんの方が起こしになられており、ハードな警備となりました。

以下は対応感じからの報告です。

今回の警備では、門前入り口から参道の出店の付近のお客様の流れを重点に警備を実施しました。

9時頃からお客様が増えだし、また自転車での入場者が多く駐輪場所の設定に苦慮いたしました。

色々と苦労はあったものの、無事に警備を終えることができたとの報告が上がっております。

活動に参加された皆様、お疲れ様でした!

follow us in feedly follow RSS