【活動報告】円覚寺 佛日庵にて警備を行いました

北鎌倉 臨済宗 円覚寺山内 佛日庵に於いて、12日から24日の間に開催されます、

假屋崎省吾の世界 ~百花繚乱~ 初日の警備に6名のメンバーが参加しました。

假屋崎氏ご本人も在中する中、主催者の方々とミーティング後、2班に分かれて配置につき

交代で休憩・昼食をとりながらの警備でした。

今年も、仮屋崎省吾様とご一緒にお写真を取らせて頂く機会を得ました。
お忙しい中お時間を作っていただきまして、ありがとうございました。


昨日警備に参加された皆様、お疲れ様でした!
本日警備に参加される皆様、明日以降警備に参加される皆様よろしくお願いします!!

follow us in feedly follow RSS