【活動報告】長谷の市の警備を行いました

日曜日は朝から『かまくら長谷の市』の警備を行いました。
春・秋の年2回のイベンtのですが、毎回多くの方で賑わう一大イベントということもあり、ガーディアンズメンバーも気を抜く暇がありません。
特に今回は朝市に来られる自転車の方々が非常に多く、駐輪スペースがなくなってしまうハプニングがありましたが、少し離れた公園周辺などに邪魔にならないよう止めていただくなど、皆様にご協力をいただくことができたおかげで大きな混乱はなく、無事終えることができました。

また、ファミリーマート駐車場にところ狭しと並べられたフリーマーケットスペースも多くのお客様が来場されました。コンビニの駐車場というリッチのため、歩道の確保など心配な展が幾つか懸念されましたがこちらも皆様のご協力があってスムーズに活動を終えることができました。

来年の春も、長谷の市が楽しみですね!

活動に参加されたガーディアンズメンバーの皆様、お疲れ様でした!!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。
follow us in feedly follow RSS