鎌倉ガーディアンズ総会が開催されました。

鎌倉ガーディアンズ総会が開催されました。

梅雨のあけぬ中、天気に恵まれ多くのメンバーにお集まり頂いて総会が開かれました。この日は鎌倉のケーブルテレビ局様にもお越しいただき、活動の一端をご覧いただくことが出来ました。

 

鎌倉ガーディアンズは2009年創設からはや6年目を迎えます。

最年少は20歳、最年長は81歳と、多彩なメンバーで構成されており、多くの方々から『ぜひサポートして欲しい!』とお声掛けいただく非常に大きな組織へと成長してまいりました。

これもひとえに、皆様からのご声援のおかげかと思います。

 

これからも、地域の安全を第一に、日々精進してまいります。

皆様どうぞよろしくお願いいたします。

follow us in feedly follow RSS