【活動報告】稲村ヶ崎小学校見守り警備を実施しました

朝日新聞掲載記事
朝日新聞掲載記事

2週間にわたり行われた稲村ヶ崎小学校の通学路警備が無事終了しました。
おかげさまで大きな事故・怪我もなく終えることができました。

また、今回こうしてメディアに取り上げていただいたおかげで市や警察も迅速な対応をしてくださったと伺っております。

観光シーズンが終わったわけではありませんので、今後も安全対策は不可欠です。
今後もご要望を頂き次第、出来る限りのサポートをしていけるよう努力いたします。
取り上げてくださった各メディアの皆様、ありがとうございました。
参加された皆様、本当にお疲れ様でした。

follow us in feedly follow RSS