【活動報告】東日本大震災 追悼・復興祈願祭警備

【活動報告】

本日2014年3月11日 14:40より執り行われた東日本大震災 追悼・復興祈願祭の警備を行いました。東日本大震災からはや3年の月日が流れました。
神道、仏教、キリスト教がここ、鎌倉 鶴ヶ岡八幡宮に一堂に集まるこの式典には沢山の参列者が集まりました。

鎌倉ガーディアンズからは15名が警備にあたらせていただき、一般の参拝客の方の順路確保や階段の昇降箇所制限などに従事いたしました。
混乱もなく無事に式典を終えることができましたので、ここにご報告させていただきます。
この式典が、4年目も5年目もそしてこれからもずっと続いてゆくことを鎌倉ガーディアンズ一同、願っております。

follow us in feedly follow RSS