【活動報告】振興奨励賞をいただきました!

 千駄ヶ谷にある日本青年館にて平成25年度あしたのまち・くらしづくり活動賞の授与式が行われ、鎌倉ガーディアンズはみごとに振興奨励賞をいただくことができました。
 この賞は鎌倉ガーディアンズの三上さんによりレポートを取りまとめ、公益財団法人あしたの日本を創る協会へ提出、応募254件の中から内閣総理大臣賞1団体、内閣官房長官賞1団体、総務大臣賞1団体、主催者賞6団体、振興奨励賞27団体が選出され、そのうちの振興奨励賞をいただくことができました。

 

表彰式に参加された三上さんからの報告です。

全国254の応募団体の中から受賞36団体の一員に選ばれた事は誠に光栄です。

これも鎌倉ガーディアンズを育んでくださった、地域の皆様のご支援の賜物と、心から感謝申し上げる次第です。

 全国から寄せられた活動レポートは1冊にまとめられ、NPO活動をしている皆さまの手に届くことになり、より一層鎌倉ガーディアンズの活動を全国の皆さまに知っていただくチャンスができたと考えております。また気持ちを新たに12月、さらに来年へとつなげてまいりたいと思います。

follow us in feedly follow RSS