【活動報告】腰越みなとまつりの警備を行いました。

9月28日(日曜)に腰越みなとまつりの警備を行いました。

9月末とはいえ、まだまだ日差しが強いなか、多くの方がご来場されました。
鎌倉ガーディアンズは総勢5名で開場前の朝8:00から自転車やバイクの誘導と会場内の警備にあたり、ほんのり日焼けするほどの暑さでおまつりも大変盛り上がりました。

 

当日の担当幹事の声

『鎌倉ガーディアンズの任務は、会場に来られた皆様の安心と安全を最優先に活動し、事故もなく無事に終了することができました。(担当K.S)』

これからも継続して腰越みなとまつりの警備に参加できるよう各イベントで尽力してまいりたいと思います。

follow us in feedly follow RSS