【活動報告】御成諏訪神社 お祭りの警備を行いました。

8月1日に行われた御成諏訪神社のお祭りの警備を行いました。
当日は3名のメンバーが皆様の安全のために汗を流しました。

鎌倉駅西口のメインストリートに面していることもあり、お祭りで興奮した子どもたちが道路へ飛び出さないよう、またスムーズな往来ができるよう自転車・バイクの誘導を行いました。
鎌倉ガーディアンズ、今年は様々な場所での活動があり、写真が間に合いません!!
そのくらい皆様から信頼を頂いて活動をさせて頂いているという証なのかもしれません。
活動された皆様、お疲れ様でした!

follow us in feedly follow RSS